No 1421 寒蘭、春蘭柄物展示会

寒蘭
11 /25 2015
 11月21,22日姫路市の「緑の相談所」で展示会が行われました。二つの会が合併を前提に合同で開催しました。寒蘭、春蘭柄物とも約同数の80鉢位の出品がありました。出品者全員の投票(各人良いと思うものを3点投票)の結果私の彩華(仮名ということで無銘で出しました)が優勝してしまいました。特によかったわけではなく二番手、三番手の票が多かったのだろうと思います。皆さんすみません。

 IMGP1947.jpg IMGP1948.jpg IMGP1939.jpg IMGP1946.jpg 

 彩華1   彩華4


 二日間で二百数十人の参観者があり盛況のうちに終わりました。(写真は開設直後に撮ったもので、人があまり写っていません。)即売も蘭、鉢ともによく売れました。どちらももっときれいに作って完売を目指そう。。

コメント

非公開コメント