No1635 甘雅丹-红雪莲

未分類
07 /05 2016
甘雅丹の「红雪莲」をどうぞ。少し広告があります。。

http://www.pps.tv/w_19rslmnm1t.html

ご紹介いただきましたのでお礼まで。。

相変わらずへたくそな訳ですが

あなたのそばに歩み寄りあなたの涙を見た
私の心に深い思いがこみあげてきた
あなたの涙がこれ以上流れるのを見たくない
あなたが失意を振り払いふたたびエデンの園に帰るよう手助けをしよう
あなたの笑顔は私を酔いしれさせ心に激しい衝動を起こさせる
あなたの長い黒髪は私のあなたに対する優しい思いを連想させる
あなたの愛情深いまなざしは天山の湖水を思い起こさせる
あなたの力強い姿はあなたに対する私の愛を確かなものにした

私はあなたの家の門の前に来てあなたとあなたの以前の恋人を見かけた
私の笑顔は消え涙がはらはらと落ちた
目の前が真っ暗になり苦しく、辛くて気持ちを表せない
一晩掛けて書いた恋文を引っ込め、愛をも引っ込めた
あなたは私の傍にやってきてもう泣かないでといい
甘い口づけをしてもう悲しまないでという
あなたは本当の愛に嘘の言い訳は要らないという
私はあなたが言い訳がましく自分は悪い奴だというのを聞きたくない

ある日あなたは天山に登り二度と帰ってこなかった
雪が溶けた後あなたの凍死した体を見つけた
あなたの懐には私のために病の中摘んでくれた赤い雪蓮があった
私にはこれが私に対する最後の告白だと分かった
私にはこれが私に対する最後の告白だと分かった

雪蓮 キク科の高山植物

コメント

非公開コメント