No1677 雷婷 「浪人情歌」

未分類
07 /26 2016
雷婷 昆明出身の網絡歌手(Network singer)

「浪人情歌」は元々伍佰の歌ですがいろいろな人がカバーしてます。

昆明出身ということでなんとなく親近感を覚えるなあ。

 https://www.youtube.com/watch?v=DApmVhjWm2w

流れ者の恋歌
二度とお前に恋しない
二度とお前を愛さない
時がひっそりと過ぎ去り
二人の記憶を拭い去ってくれるように
お前の名前を
二度と口にしない
二度と悲しむことはしない
風と共に跡形もなく飛んでいかせよう
幸せも悲しみもみな捨ててしまおう
心に思うのは恋い焦がれるのは絶対にお前じゃない
二度と我慢したくない
お前を忘れうっかり流した涙をぬぐいさろう
それに全てがもうどうでもよいようなふりをし
ふたりの愛を
全て叩き潰し
残らず追い出し
私の傷ついた心を
風と共に追いやろう
跡形もないように
幸せや悲しみすべての過去をみんな捨ててしまおう
切に思うのは待ち望むのは二度とお前ではない
二度と我慢しない
お前を忘れよう

コメント

非公開コメント